冷静では無い。

繰り返す。ここはひたすら推しを盲目的に崇拝する妄想の掃き溜め地である。冷静では無い。

こんばんは、ヲタクです

ヲタクやってるとどうしても人よりたくさん言葉を使いたいときがあるんですね、そうですね、推しを語るときですね……。

初めまして、ヲタクです。いや、エスケです。

世の中に生きるイケメンを愛で倒すことを目標に生きてます。

 

ちょっと最近、応援したい系イケメンさんが増えすぎて、思いのたけをぶつけるところが欲しくてどこで叫べばいいんだと悩んでブログしてみました。

 

世の中にイケメンが多すぎるのがいけないんですけど、気を抜くと全然ヲタクじゃない人に延々推しの話しちゃうからこういう場所が必要だったんだ……。

 

人生で一番長い推しはKinKi Kids堂本光一君です。ジャニヲタです。

剛君と二人でKinKi Kidsやってる姿も、光一君一人で踊り歌い狂う姿もどれもこれもあれもそれも全部大好きなのでたぶん信者なんだと思います。

NO光一。NOライフ。

唯一無二の剛君と永遠にアイドルやっててね。永遠にヲタファンやるからね。

 

日曜日の朝には仮面ライダーなるものも見ていたりします。

いつまでも大好き呉島主任。

あと、漫画は週刊少年ジャンプで育っています。

大好きです。